やっぱりな!損害保証会社!先週、

NHKでやってました、損保会社の社長、これからは、保険だけでは、やっていけない、多角経営の時代です、例えば介護事業とかですね。んー、儲け狙う奴は大体そこ狙う。で、思い出しました。一昨年11月、私が平成方丈記書き始めた頃、激怒していた、介護施設。ん?この名前?あんたらとこは、公的施設?いえ、普通の株式会社です。ふーん、にしても、あんたら、何の高齢者理解も、医学的知識も無いやないか!私の薬で弱った?んな筈無い、断じて無い!でも、先生の薬でこうなった、それはね94歳、痰も出しにくくなります。そーですか、先生はそーゆー理解ですか?そー、それ以外有り得ない。その後、来なくなった。この界隈では潰れたみたいです。しかし、全国的には、まだある事をネットで、確認しました。矢張り、素人を使っての悪徳業者以外の何者でも無いとの、私の確信は変わりませんが。