次世代型自動車開発NHKでしてます。

水素自動車、スタンドから、考えてあんまり現実的では無い。普通に考えたら、家庭のコンセントから、充電出来るバッテリーを、積みながら、今のガソリン車並の加速力、スピード、即ち馬力、トルクを生み出せる車、バイクの開発ですね。出来ん事は無いと思いますよ。だって、うちの電動アシストサイクリング車、思い切りこげば、30kn/h出ますからね。これは家庭用コンセント充電。こんなのを、いくつか、直結すれば出来る筈、バイクではウイリーも出来るのも出来る筈、若しくは、単一電池直結、数十個、若しくはその併用。出来ると思うけどなぁ?
f:id:SAKI001:20190213223915j:image