私?根性曲がりですぅ!けどね。真実

の語りべかもしれないかもしれない。時には真っ直ぐに、時には斜に物事を見て、感じて、考えて自分なりのOutput、出力、即ち、表現をして来ました。平成方丈記全体を、見ても、ノンジャンルと言うより、マルチジャンルといえるかな?時には、Gag Only、時には、割と厳しめな世相風刺、自己省察、時宜に応じた写真、挿し絵等々。自ら語るのも恥ずかしながら、これ、このままでは、何と言うか、沈んだままでは、損失。何にとっての損失?自分では到底言えません。一つ提案が有ります。はてなブログ新書か、文庫の創設です。それ、明日から取り組んでみます。自費出版は、本意ではありませんから。