先週土曜かな、風呂で、散髪しました

数十年の経験の果に自分で切れる様になりました。少しだけ切る、切り過ぎると、後頭部に禿げを作ってしまう。だから、毎日、一風呂前に少しずつ切るんですよ、そして、風呂で切り残しの髪を身体から、離すんです。今週、水曜かな?事務の女性が、先生、髪の毛切りました?うん、切った、少し。髪の毛を自分で切るんとちゃうで!切っていくんや、一気に散髪しようとしたら、いきなり禿できるからね。そーゆーものなんですか?そうや!くすっ、と彼女。嬉しいですよ、父親より年上の私の、髪型を見てくれてる、私、根性曲がりですけど、えーかっこしーでもあるんですよね、人知れず。人からどー見えてるかでは無く、自分の思うえーかっこに、こだわるんですね。だから、人が自分を見てくれてる事、嬉しいですよ。でぇ、さっき一風呂兼髪切りしました。ちと、禿、作りました。まぁまぁ、えーねん、他のヶ所の髪寄せたら分からへん!それに誰も俺の事何か注視はしてへん!だから、ちょっとでも見てくれてる事が嬉しいんですよね?
f:id:SAKI001:20190215151550j:image