銭形平太 高級官僚御縄!

あんた!行っておいで!パシン!パシン!あいよ!おめーが昨日くれたチョコ持って出るぜ!あいよ、握り過ぎて溶けないうちに食べなよ!あいよ!(初代八千草薫、三代目。香山美子。)うっかりキュウベイお前も食え、おいら一人じゃ鼻血がでらぁ!親分、ありがとうござんす。行くぞ、心してかかるんだ!貴殿、中央省庁次官、わいせつ画像を民の許しも無く、盗み録り、メモリに保存して、他の資料は他国に渡したな!いえ、私は大臣からの指示に応じただけです!うるせえ、検察官の報告は、確かな筈、貴様も持ってろう!九兵衛、探せ、へい。有りました、鼻血出ました。拭きなさい!へい。では、高級官僚ネギ!お縄につけ!いえ、私はコンピーター使えません、つかうとしても、一本指打法・・・るせー、御縄頂戴しやがれ!