ブラタモリ見てます、パリ。しかし、

林田理沙アナべっぴんさんやなぁ、朝イチの近江友里恵アナかーいーなー!でも、二人ともおはよう日本に出てる時に和久田麻由子アナの横に並ぶと色褪せる。そんだけ和久田アナ輝き強いんですよね?天然だけど?東京大学経済学部出身。って、ここで、皆さん思いません?私が東京大学にこだわってる事。だって東京大学理科一類に入って、宇宙物理学者になりたかった。中2くらいからかな?だから、私の東大合格作戦という新書版かな?読んでました。高校時代に、読んだ本もそこで推薦されていたものを読みあさりましたね、SF以外は。SFは、小学校時代から、大好きでしたから。映画も。明日、大阪城に寒くて行かなかったら約30年前の砂の惑星のDVDでも見ます。話はそれましたね、まーったくでーんでーん、関係ない方向に?ブラタモリ注視しますぅ!