猪豚の惑星 Boon やっぱりな!

旅を続けた。馬で。磁石らしきものをナナは持っていた。東に向かって旅を続けた。途中の景色???見た様な?3昼夜、過ぎた頃、何かが、数十mかな?近づいて見ると!これは、鎌倉の大仏?近くには、鐘も転がっている。此処は?鐘を棒で叩いてみた。ゴーン!静寂。そーやったんか?此処は地球、しかも、日本。とゆーことは、猪豚人間は数万年の間に人類を支配した訳やんな?ちゃいまっしゃろか?なぁ?ナナ!あたり前田のクラッカー!ツー事は、猪豚が豚コレラを経て、人間と融合した訳か。確かに俺が発進する前にもそんな話題があったな?猪豚人間発見?そうか、あいつらが、帝国を築いた!腹立つ!薄汚い猪豚やろー!死ねや!ナナ、俺は誓う、何れ猪豚帝国を倒し、人間の世界を取り戻す。頑張って!手伝うわ!うまい、はやい、やすい、じょうおんほぞんかのう、あんぜんな美味しいラーメン作りましょ、例えばお湯をかけるだけで食べられるみたいな?チトヘンカナナ?ラーメンではない!帝国を倒すんだ猪豚帝国、先ずはピンポイントでハヤブタ300の暗殺だ。そして、取り返すんだ!何を?200・・・違う人類の世界を取り返すんだ!その後の事はその時に考えよ、いきあたりばったりに!はい。

いったん おしまい。