猪豚の惑星 Boon 暗殺?

ナナ、俺は先ずはハヤブタ300の暗殺に向う、途中までは馬で、その後は、歩いて潜入する。私も行く!いや、俺一人で十分。猪突猛進だが、敏捷性は俺が上の筈、それにこれとこれもあるしな!君はここで安心して居なさい!はい。馬で西に向かった、湖が見える、富士山も、とゆーことは、俺達の宇宙船の緊急着水は浜名湖か。その辺りで、歩いて、ハヤブタ300の館へ、彼の部屋に潜入した、おい!豚起きろ!んー、何やねん、眠いやんけ!それに俺は、豚と違う猪豚人間やで!うるさい!貴様のヘッド・ショットを狙っている、一撃で、貴様は死ぬ、猪突猛進しても俺のこのパシーンが、お前を刺す。それ何?拳銃、パシーンは、シークレットサービス用の暗殺ナイフ!そんな事分からんで人類を制圧したんか?G2号だったな?あんた、何か勘違いしてるで?どこがやねん?お前が地球から出たのは、西暦何年?2219年。今は、それから、数万年経ってるやろ?その間に人類は進歩しAI技術、遺伝子操作技術も進歩させた。まぁまぁ神の様な存在ホモデウスとなった。俺達猪豚人間は、彼等とは比べものにならないうすのろだった。

続く。