こんばんは。今日はまぁまぁの忙しさ

即ち日々と同じでした。しかし、リフレックスの後発品、効果、今一ですねぇ。大体これのめば、熟睡出来る筈。夢も見ない。ところが、今や一晩中、悪夢とは行かないまでも、???な夢の連続、熟睡感無し、途中覚醒頻回、困ったものです。噛みくだいて、飲んでも、吸収が悪いのか、吸収されても効果発現が不十分なのか分かりません。昨夜も何回も目覚め、その度にノンカフェイン茶、がぶ飲みして、寝てました。それでも、朝は眠い!まんぷく直前に起きました。で、分かりました。登場人物で、私と一番キャラ被るのは世良さん!口は悪いし、ここぞとばかり高飛車、上から目線発言、いきあたりばったり、衝動的。マンマ、わてでんがな?ちゃいまっしゃろか?