おはようございます深く眠れました。

デュロキセチンをミルタザピンと、併用したからでしょうか。まんぷく直前のアラームまで寝てました。真一さん、割とブチ切れするんですね、世良さんその点、冷静でしたね。正義感のあり方が二人全然違いますからね。しかし、本家まんぷくラーメン、社長ドアツカマシイやつでんな?僕は真一さんより、世良さんより、衝動的。どついてるでしょうね。死なん程度の必殺技、蹴り、突きかもしれません。更には、フクちゃんつかったポスターまで作ってるし!まぁまぁその後は、チコちゃんに叱られる見てます、レジ袋の誕生秘話、女性のストッキングを守るため?確かにありました、昔は買い物かご。大体竹で編んだ様なかご、Twiggyのアイドル化と共にミニ・スカート、ストッキングが流行した。その、ストッキングの破れ防止のためにレジ袋が誕生したらしいです。日本ではTwiggyは拒食症発症の誘因となった。論理の飛躍はあるかもしれませんが、レジ袋と摂食障害の関連性ありと精神医学的には言えるかもしれない!ですね。