Alpha 銀河鉄道?

またしても近接物体アラーム!亜光速航行中なのに?何やこれ?機関車やないけ?私は、船外服を来て乗り込んだ。車掌が来た、乗車許可の無い者は、乗車頂けません。いーのよ、車掌さん、その方を乗せて。は、はい。私はメーテル?だったかしら?まぁまぁそんなところの女、人のゆーことは、参考程度にしか聞かないわ。で、何やねん?お前ら?俺の船は俺の夢、俺の果てしない憧れさって滑った、私はSAKIハーロックでは無かった。うふ、面白い方ね。今はね、カンパネルレと別れた、ジョバンナを地球に送り返す途中なのよ、偶然すれ違っただけね。つーことは、宮沢賢治銀河鉄道の夜のジョバンニが乗っている?ナですぅ!それと銀河鉄道の夕方ですぅ!あ、そう。では私は戻る流星号に、ジョバン・に宜しくな!ナですぅ!しかし、分かったわ、彼は今は傷心そっとしておく事が大事よね、流石ね、地球1の元精神科医001!違いますぅ!SAKIですぅ!エメラルダスは?居ーまーせーん!ほたら、おーたら、宜しゅうに、LINE交換したいねん、はい。私とは?アンタはえーわ。くどいから。そう。じゃあ!では!