アクセル・サーガ エルパラッチョ様

このアクセル命に変えて、皇帝陛下のために、準備致しました!ほう、何かね?これで御座います!これは、ただの耳栓ウィスパーではないか黄色の。はい、陛下はうるさいのお嫌いですよね?そうだよ。うるさいのは。だいだいだーい嫌いだよ。それで、このアクセル、命に変えて!アクセル君?これが命に変えた物なのかね?はい、命に変えて。引くよヒモ!我、舐めとんけ!耳栓一つに命を変えた?引くで!止めてくーだーさーい!最早、春の陽射しはありますが、井戸水は冷たいですぅ。そうかね?!では、私への貢物はもうちと考えて貰えんかね?はい。では、どーすると思う?引くんですよね?そう、ストン!あーれー!冷たいですぅ。わいの心の方がもっと冷たいやんけ!お前の天然ぶりに!スミマセーン。出してください!ハイアッテ君、彼女を助けてやりたまえ。ハイアッテ。