忍風カムイ外伝の外伝 穴太の次は?

大体俺は昨夜は、穴太で、何をしたのか?何もしてい無い。ただ、穴太の紹介しただけ、カムイ外伝で必要な事は殺る事。それが無ければ、抜け忍の苦しみが、伝わら無い。では、穴太の決闘?清水次郎長ともやりあってない。何にも無い。初春とゆーのに、強風が吹きすさぶだけ。何方に?では、江戸方に向うか。途中は東海道、先ずは、尾張か?まさか、ここ迄は、伊賀衆は?来た!カムイ!貴様も年貢の納め時、戒名は考えただろうな!俺は名張の全蔵!くらえ!クナイ攻撃。俺は転がり避けた。クナイセイでは無かった、ホントのクナイ。こいつ!なかなかの使い手!ここは平地、では変移抜刀霞斬り!倒した。その後、尾張を抜け、次は、甲州街道に入るか、東海道を行くか?何れにせよ富士山は見える。東海道にした。何故か、俺は海が、好きだ。海を見ながら、歩み始めた。ニソミコミウドンを食べた後に、美味かった。味噌カツはまだ開発されていない。生類憐れみの令の故。作者に言おう、時代考証適当過ぎるぞ。