Alpha 矢張りアロン?

流星号を駆り、Alpha星系にたどり着いた、衛星軌道上から、惑星を観察、偵察した。人間の姿は見えない。変わって動く者は液体状生物かな?惑星を制圧した訳だな?それらの居ない平原に流星号を着地させた。辺りを発掘調査した。含有炭素放射線年代測定法での結論。約一万年前に人類は、ここに到達していた。古文書から分かった。そこに、液体状異星人アロンが到達、制圧しに掛かった。ホモデウスとなった人類は争いの術も持たないし、争いたくもない、で、Alphaから、離脱した。しかし、逃げられ無かった人類は一応、闘争を試みた。しかし、アロン人は、ねちこいとゆーか、速乾とゆーか、くっついたら離れ無い。シンナー使っても駄目。人類は敗北した。即ち、アロンアルファ人の星となった。これなら、プラモデル製作にも使えないやん?速乾すぎる。では、次の私の一手は?戦うか?ホモデウスを追うか?矢張り、神の様になった人類と会いたい!Alphaを後にする事にした。銀河中心方向即ち射手座方向に突入した。流星号よ、最大船速で航行!ラジャーAIの音声、私はフル加速に気絶した。