銅魂 お縄はあいつだぜ、 君!

やぁ、ドカタクーン!何だと万屋!俺は新選組副長、ヒジカタだ!ドカタとかゆーな!ゴメーン!ドカタクーン!ダキャラ!ドカタ、細かい事は気にしない、男らしくないアル!それより、銅ちゃんの摘発を聞くあるよろし!そーっすよ、ドカタせんぱーい。オキタ!テメー!まぁまぁ、冷静になみんな!俺が、摘発してるのは、東員町B-CASカード書き換え元町会議員やで。電気屋さん。なんの為かは、分からんけどな?あーった。  御縄にしたぜ。何の為かはよー分からんけど、これから調べるぜ。調査御協力ありがとーございました!けっ、けったくそ悪!聞こえてるで、なぁ、キグラちゃん?そーある!ドカタのブンザイで!銅ちゃんの侮辱許さないアル!はいはい!はいは一回アル!はい。  穴太、あのーいーですか?ドカタも差別的発言と思います!そうアルな。土木作業員アルな。土木作業員、土方さんで正しいアルな?違う!新選組副長だ!そうだったアルか?まーったく、でーんでーん知らなかったある、フクチョー閣下!閣下はいらねー!ハイアル まる