鰻重食べていると、6・70代の女性

4人入って来て向いのテーブルに。店員さんなこれそれあれって、どんなん?知らん?とゆーことは三重の人達では無い。聞いてると大阪弁丸出し。声は大きいし、喋りっぱなしだし、携帯電話、店内で大声で喋るし目の前だけにうるさいのなんのって、席変わろかな?面倒くさいし、このまま、あんまりうるさいので、うるさい!と怒鳴りそうになったので、早食いして、店出ました。んとに、味合われへんかったやんけ!大阪のおばちゃん!アメちゃんの話は、してなかったけど、チョコの話、してましたわ。美味しいやん?ちょっとやったらえーんやろ、身体に?(カカオの含有量や!)食べすぎて少し肥ったわ!(今もかなり太いで、正確な表現せーや!更に肥った、やろ!)鰻重は御飯半分なので完食したしたが、味わえなかったのに、2時間経った今も腹パンパン、まんぷく状態です。