大阪城公園駅についたら、13:00過ぎ。

腹減ったなぁ?駅につながる店舗は、行列。では、テキヤのたこ焼きとか?前回の店ですら、並んでる、青のりも紅生姜ものって無かったのに?隣りの焼きそばにしました大盛りのみ。目玉焼きのせ。500円、確かに焼きそばやんけ?玉子のってるわな?でもな、店先に並んでる野菜まーったく、でーんでーん入ってへんやんけ!具が無いやんけ!ほんでソースかけ過ぎやろ!こんなもんでーんぶ、くーたら、腎不全になるやんけ!腹立つ!と、まぁまぁ、心の中で思っただけで、1/5くらい食べて、撮影に向かいました。ったく!テキヤ!テキトーや!
f:id:SAKI001:20190302165642j:image