大阪城公園駅付近の焼きそば辛かった

口直しにうちで御飯食べました。旨かった。レトルトカレーかけようと思ったけど、空腹は切迫、小岩井のマーガリンとキューピーハーフマヨネーズをのせ、醤油とえごま油をかけて食べました、0.3合くらいかな。美味しかったですよ。で思い出しました、久々の時短術!無洗米なら、そのまま、炊飯しますよね?普通の米はとぎますよね?とぎ方、釜に入れてとぐのが普通の仕方?昨夜してみました。計量カップで、普通の大きめグラスに米を入れる、そこに水道水を入れて手の平でグラスの口をふさいで振る、そして水を捨てる、その時は指のザルで、十分。それ、2・3回すると、とぎ汁は、ほぼほぼ透明になります。それで食べた、前述の御飯美味しかったですよ。