銅魂 やっぱマヨ?ケチ?ホイ?

今日こそ、決着つけてやるで!ドカタくーん!ヒジカタだっつーの!そうけ、やっぱ御飯にはホイップクリームだよな!その下にバニラアイスだよね、至福!銅よ、お前やっぱり変態だな!御飯といえば、マヨネーズだぜ!そしたら、勝負!   待った!この北小路はケチャップ派、貴君らの勝負に異議を申す!ではいざ勝負!マヨネーズ丼対ケチャップ丼対ホイップクリーム丼!勝ったー!あたり前田のクラッカー!きょうび、スイーツが勝ちに決まってるやんけ!銅が金?信じられねー!そしたら発禁のきん×ま、になってしまうじゃねーか!それは駄目!そう、駄目!うるさいアル!お前ら負け組みが、要らないこと考える必要無いアル!銅ちゃんは一番アル!一番・・・金アルな?それってちと下品アルな?銅ちゃん、ここは、ひとつ大人になって、棄権するアル宜し!なんでやねん!ホイップクリーム、バニラアイスのどこが、あかんねん!われ!上中下国星人の小娘!何ゆーあるか!私は銅ちゃんが銅であるために最善策提示してるアル! うるさい!武士は勝負に及んで、あーだこーだゆーな!なぁ?ドカタ君?ヒジカタだっつーの、しかし、まぁまぁそうだな、西よ、では皆、対つーことで、どーだ?一同、合意。つーことで、御飯にはマヨネーズ、ケチャップ、ホイップクリーム、これもありそれもありあれもあり!何でもあり!(醤油も有りやんなぁ)そうアル!皆、仲良くするあるヨロシ!  まる