え!彼、退職?幻肢痛?

事前情報から、切断した、四肢一本に対して痛みがある?んー?大学時代に習ったけど、何とゆー症状だったかな?用語集調べました。幻肢痛でした。ケースワーカーが、情報聞き取り書に幻肢痛と記していました。私が忘れていた事、よく専門用語で記してたなぁ!これは彼を褒めてあげないと、評価ですね。彼は?退職しました。えーっ!まぁまぁ、それはそれとして、若い患者様でした。失った四肢の一本の痛みが消えない。珍しく、つか、初めてですね、私、名指しで、副院長に診て貰いたい、でした。紹介状には、整形外科医から、幻肢痛とありました。御本人の診察、大事な四肢一本を失った苦しみあるかな?と思ってましたが、無し。うつ状態要素無し。ただ痛みだけ有り。何故に私を指名?愛知県の病院を受診した時、自分の痛み、辛さを語ると、私の名前が出たらしいです。予め、予想していた処方をして、御本人に説明、その後、御両親にも説明。まぁまぁ、3種の1/2でした。適切かな?初めてですが、予想の処方、来週の再診予約しました。しかし、ケースワーカーの彼、残念ですね。