あのう、曇りです。朝から、昼間は

少しだけ晴れました。天気が悪いと気分も悪い。消した昨夜の書き込みもあって、何でやねん!何故に俺が、ここに居るねん?なーんかオモロイ事無いかなー?無い。仕事だけある。そしたら、何で俺が此処で仕事してるねん?そこで思い当たりました。パラダイム・シフト。基本的な科学概念を変える!例えばですね、国会中継見て、腹が立つ!それ、間違い?どーせ俺には関係無いし!俺が何思っても、考えても、票は投じた事無いけど投じたとしても、なーんも変わらん。オモロイ事やと思って見るんや!そうそう、俺が如何にTwittしても、なーんも変わらん。そーやって、物事を見よう!そしたら、オモロイ事満載!身の丈を知って物事を見るんや!そしたら、オモロイ事だらけやんけ!   

続く。