あのう、あーだこーだいーながらも、

今日も仕事はしましたよ。多分明日もするでしょう。今日の最終の方、新患、前情報で、入院が、必要とちゃうん?でした。画像診ても海馬無いし!スケールもとれんし?家族説明、理解悪いし。本人診察は、全く会話にならんし?家族もそれ、困ってないし。紹介医は脱抑制(たががはずれてる意味ですね。)顕著。と書きながら、抗うつ薬出してるし?何してるのかしら?怒ったらアカン!オモロイ事と思って見るんや!入院は希望されない訳ですよね。そしたら、この薬は、止めてもらった方が良いと思いますが、主治医の先生にお任せします。では、私からは、これそれあれの処方出します、効果は不十分と思いますが、外来ですからねぇ?これで死ぬ事は、絶対ありません!薬の説明して、帰って貰いました。まぁまぁ、徒労感かな?それに慣れんと、この仕事、続かんわな 脱力系で行こ!     まる