こんにちは。さーてっと、まんぷくは

みました。なーんも覚えてません。脳縮んでるし。では、私は産まれる前まで大体、遡りました、では、Here&Now!今、此処で何ができるか?羽ばたく時は今、此処!  ・・・      羽ばたく?   翼無いしぃ!呑んでるしぃ?羽ばたく未来なんて無いしぃ!そしたらねえ羽を生やすんですよ!呑まないんですよ!って無理。大体朝のまんぷく見たあと放ったらかしのこの書き込み、昼のまんぷく迄、確定申告の書類探し&チリコンデーン後のカレーの鍋底のコゲ落とし、一冬分!ゴシゴシゴシゴシ。台所周り片づけて、生ゴミは外に出して、空缶、ペットボトルはまとめて袋に入れて、外に出してっと。その間、羽なんて1mmも生えないし。どう跳ぶねん?まぁまぁ、翼の折れたエンジェル!では無く翼の無い初老の男性なだけやん?