今日は東日本大震災から、8年。

ほんとに信じられ無い規模の震災でした。書き込み済みですが、当日、私は労災認定の会議中、津でした、海抜1mの労働局の4階でした。揺れました。左右に大きく、なかなか納まらない?会議は普通に続きました。えーんかな?会議が終わり、降りるとあと5分位で海抜2m位の津波が到達するらしいです。はよゆーてくれんかな!5階が三重気象観測所やん!買ったばかりのロードスター、丘の上の県庁の駐車場にあげました。県庁職員、全然どこ吹く風でした。一体全体何の為の防災研修してたんかいな?職員診療所員、ちと、ヘン?オカシイ?大丈夫ですに!あんたねぇ三重県伊勢志摩でも海苔の筏、被害受けてるやないか?考えて見ると私は労災認定委員は8年以上はしてるんですね。