本日の新患二人、一人目は前情報から

何も無い筈。画像的には何も無し。スケールは18/30御本人と、御家族と一緒に入室頂いて、画像説明とスケール説明、まぁまぁお独りで生活、それ認知機能の低下助長します、介護サービスの御利用を。ただ夜間限定の易怒性とか有り。まぁまぁ、ちゃんと寝たら取れます。今飲んでるこの薬は止めて頂いて、私の寝る前の薬飲んでください、それだけで、良くなると思いますよ、今の症状は夜間せん妄といーます、それは、これそれあれの特徴がありますが?そのままです。では処方します。元の先生の御処方は間違いなでは無いです、教科書通りです。しかし、そうで無い事は多々。この線でいってみましょう。はい。まず次回は改善してると思いますよ。