二人目。紹介状あり。腹立つやんけ!

外来担当先生及び。ケースワーカー・・様。俺の名前抜けとるやないけ!内容はまとめると、アル中、どうしよーもないから、任せました まる  見たいな?画像診てスケール診て15/30以上はあるな?飲酒量は2升?ちと怪しいな?御家族に、説明。殆ど異常は無いですが、年齢からして少しの萎縮はありますが。酒を呑んで認知症になった?認知性の進んただ、奥さんに(説明は御長男らに、)暴言?これもできんのか!みたいな?それ心理的に理解できますよね。では、お父さんの診察を。入室されました、アルコール臭無し。私の説明に応じてくれました。このまま飲み続けると何も出来なくなりますよ?私に任せてくれません?先生がそう言われるのなら、そうします。有り難う御座います、私の提案受け入れてくださって。いえ信頼出来ました、宜しくお願いします。では、心電図とか残りの検査を。はい。残った御家族、驚いて居られました、騙して検査と言って連れて来ましたが、あんなにスムーズに?はい、元の先生からの検査Dataからすると毎日2升?それは絶対に無いです。肝臓の機能は普通です。まぁまぁ、診させてください。宜しくお願いします。はい。これまた、直ぐ改善、直ぐ退院予定ですね。院長の困る要素になるのかな?上の困ってる事の?俺には関係ない、俺は精神科医として為すべき事を為すだけの事。