昼休みです。コーヒーも終わりました

朝、電子カルテで昨日入院の夜間せん妄の方のチェック。せん妄無し良眠でした。看護記録を見ると、服薬に素直に従われる。  ?アカンやろ、応じられるくらいの表現やろ?後に病棟に診察、矢張り穏やかでした。御家族に説明した通り、今でも退院可能レベルでした。一昨日の入院の方も同様でした。で、主任に奴隷と違うんやから、従われるはアカンのとちゃう?そうですよね?そう、応じられるくらいの表現で。はい、指導しておきます。主任は私の言う言葉のニュアンスが理解できた、でも、記入した本人に直接指導したら、多分、ハイとは言うでしょう。しかし、後でこう思うでしょうね?この書き方のどこが悪い?やっぱり、うるさい人ね、副院長は!いま、そうなってるでしょうね。