おはようございます。朝のまんぷく

見ました。読み違いました。まだ、カップヌードル出来ませんでしたね。でも、来週には完成でしょうね。幸ちゃんの事は敢えて書き込みしてませんでしたが、まるっとおさまりましたね。  その前の近畿局のNews、高野山のケーブルカー、新車両に代わった、和洋折衷らしいです。スイス製らしいです。(クリント・イーストウッドアイガー・サンクションにもアルプス途中の駅が出てました山の中腹の地底、見た当時は信じれん?こんな鉄道、駅?)高野山駅、バイクで何十回も登って南海電鉄 高野山駅の標識は見てましたが、ケーブルカーとは知りませんでした。確かにあの急勾配登るには普通の車両では無理ですね。何れ乗ってみたいですね。  !春の友人とのTouring、高野山龍神温泉はどうでしょ考えています。