半島戦士シンレッド 出馬表明!

掟破りの土曜日&空床あり、の登場!何でもありや!   アサちゃん!俺は知事選に出るで!乃木坂46ちごた、AKB48ちごた、AKを打破して、この県の知事たる者は俺しか居らん!ちょっと、レッド?あんた何ゆーてはりますのん?妄想着想とちゃいますのん?ヒモのくせに!ヒモとかゆーな、泣けてくるやんけ?ジゴロとゆーて!はい旦那様、ジゴロ様!アホくさ!次五郎とでも名乗っとき!五郎の次は六郎や、六郎もえーんとちゃう?ロクでもないけど、ジゴロさん!えーっと、アサちゃん冷たく無い?普通やで。出馬の前にダギヤー将軍倒さなあかんのとちゃう?そやな、ほたらっと、桑名で降りんと、名古屋まで行って倒すわ!その前にっと、ニャゴヤ飯、食べるだぎゃー。奢ったるで、何でもゆーてくれや!はい、次五郎様、六郎様かな、何れにせよヒモはヒモやん!はい。