医学忍者隊ガッチャマン 有給休暇?

医学忍者隊G2号!俺、G1号ガッチャマンは忍者隊を抜ける。次のG1号が赴任する迄は、貴様一人だ。G1号?あんた3/31迄はどうするん?有給休暇消化だ。従って貴様は半月の間一人きり。貴様の好きな一人きり、従って医学忍者隊では無く、医学忍者だ!ホンマやな?俺一人やな?医学忍者G2号コンドルのジョーやな!でもなぁ、僕な、知事選にも出たいけどな?貴様どこまで知事にこだわる?んーしゃーないなぁ、奈良県民やしなぁ?ところでG1号?掟破りとちゃうか?土曜日に医学忍者隊?黙れ!陛下が、御退位され、平成は終わる。従って、これもありそれもありあれもあり!だ!はーい、一人で頑張りまーす、一人エースやな?そうだ、一人エースだ。 まる