これも先週金曜日の002との会話

お父さん、僕なアメリカに行くねん。そう。でな修士号授与式出られへんねん、まぁまぁ出んでも貰える、日がなかなか決まらんかったんでそうなった、で来週と再来週会えんわ。そうか、一人で行くん?お母さんとニューヨーク。ふーんそーか?えー人やしな?ホンデな、お父さんは博士号持ってる、お母さんもな。うんお父さんのいーたいことは、わかってるで。そーか?お母さんはニューヨークのガイドとしたら抜群やねん、どこそこあそこに何があるか知ってるねん。そうかアメリカ人好きやしな、かなり。それにロングアイランド大学の特任教授、半年したしな?まぁまぁ修士号だけでもえーんとちゃうかな?StarWarsのマスター・ヨーダもマスター、修士やし。でもな、君は何れ博士号もゲットしたくなる、その時はな、論文博士号、大学院行かずに論文ONLYでとったらえーわ、お父さんもお母さんもそーやったからね。うん、そーなるかな?なる!断言してもえーで まる