特急の席はですねぇ、10A えー席ですぅ

喫煙ルームは自動ドア出たら直ぐですぅ、ホンデ桑名で降りたら、階段に一番近いので楽ですぅ!って何いーたいねん?それはですね、今日は朝と昼のまんぷく二回見ましたぁ!ホンデ?まんぷくが私にくれたもの?チキンラーメン5袋以上とカップヌードル2個以上。それとですね高塩分で水分の貯留と多分体重増加?どーしてくれるねん!え!NHK!もーとるやろ?日清食品から?まぁまぁ、まだ腿は無いままやけど。で、尽きせぬ想い疑問?NHK職員は公務員かいな?みなし公務員かいな?更に更に疑義は広がり元三公社五現業の一つ電電公社?今やNTT?つーことは、docomoショップのアホ丸出し姉ちゃんも、公務員なんかいな?みなし公務員?にしてはアホ丸出し過ぎへんかいな?公務員がアホ丸出しではなら無いとゆー法律は無いけどなぁ、普通アカンやろ?全体の奉仕者がアホ丸出しでは?
f:id:SAKI001:20190323154611j:image