スタンドピアノ 1

私はピアノが好き、でもうちはそんなに裕福でも無い、グランドピアノはほしいけど・・・私の夫?かな?元夫はサラリーマン、子どもたちは中3と中1、子どもたちには、お父さんは単身赴任でとーくにいる、でも週末には、帰って来てくれるわよね?そうやな、お母さん!お父さんは頑張って働いてるんやな?そうよ!とは言ったものの、既に離婚している。元夫は、中国人の女性と一緒、それ、子たちにどうして伝えたらいーのかしら?母は言う、この小さな村でそれは隠しなさいと。でも、私が居るのは村の隣のマンション。村では無い!でも、隠すしか無い!辛い、辛すぎる!私の何処が悪かったのかしら?子たちは成長を続けている。私?どーしたらいーのかな?分かりません。あ!