こんにちは部屋に戻り高校野球みてます

今日の仕事は病棟の受け持ち患者さんの、診察と処方。先週と比べていきなり人数増えてる!そりゃそうでした。先週は火曜に二人、水曜に三人入院でしたから。5人とも良くなってました。婦長に依頼、良くなってるから主治医交代してくれへん?そうですね、皆さん良くなってるし変更します。でした。それともう一人の方、御家族の面会中でした。先生おかげさまで良くなりました、ありがとう御座います。いえ、入院当初はふらつきもありましたが、処方変えて良くなりました、良かったです。主任?丁寧で全然クレーマーと違うやん?先生だからですよ、私達はねなじられまくりですよ!そうかね?!そーです。