昨夜は一昨日に懲りて慎重に寝ました

結果ビジュアル系色付きの悪夢では無いにしろ不気味な夢をみました。近日中にビジュアル系お絵描きアップ予定です。で午前中の仕事は普通でした。昨日からの入院依頼、昨日の記事を読めば、大丈夫かな?生存そのものがあやしいけどな、でも夕方になっても御家族からの連絡無し、大丈夫やな?で、今日普通でした。普通に夜間せん妄のみ入院となりましたが。その後、歯医者さん12:45まで大分時間ある暇やなぁ?昼食とろか?後に歯を研いたらえーだけやん、時間は十分。とーかつと食事、してコーヒー。先生、私人間ドックの結果来ました、色々ありました、お世話になりました。そう、往生してな、俺はここ辞めるわ!それはあきません!ブログにも書いてるやろ!何で俺だけ辞められへんねん?先生だからですよ!って書き込み内容と同じやん!そーです、同じです。ずーっと、ここで!・・・歯医者さんに行きました。右下第二大臼歯に金属製の詰め物入れてもらいました。はい、先生、今日で治療は終わりました。ありがとうございました!割と期間的には長くかかったけど一回一回は短い、安い&仕上がり抜群。良かったですぅ