今週末の予定ですが、明日夕方に帰る

002はまだアメリカ、母ちゃんと。私は土曜日にここに戻る予定。来週末の002との食事時に私がまずチェックする事?決まってますよ。爪が適切に伸びてるか?ですね。書き込み済みですが、爪を自分で噛んだり爪どおしで削ったりは、何かへの抵抗感、攻撃心から、と言われてます。002は母親と別れて暮らすようになった途端に、幼児期から続いた爪無し治った?それはな、お前がお母さんへの抵抗感が無くなったからや!えっ?僕お父さんもお母さんも好きやで?それはな、意識されている心の部分。自分では分からない心の部分、無意識がお前に、爪削りさせてたんや!そうかな?そうや!6年くらい前の話ですね。