忘れてました今日の診療、補遺。

理解のいまいちの御家族に、そしたら処方しますが何かに混ぜるしか無いかな?では、先生、何に?何でもえーです。では、と言って勝手に私の机の上を使い手帳かノートを広げ書き始める。ご飯は、お茶は、ジュースは、ラーメンは、お菓子は?だから、何でもえーですって!ではビール、お酒は?流石に、アカンにキマってるやろ!もとい、でしょ?はい。すみません、当然ですよね?・・・当たり前の事、聞くなや!その後もこれそれあれ?それはケースワーカーがいーます!その時点で私は、横を向いて、以上ですね!まる  あとは任せたで!ケースワーカーの○さん!はい。くどいのなんのって、今日の疲れの半分は、アンタらや!どーしてくれるねん!俺がおらんかったら、どーしょーもないねん!✕✕病院!