私の生き方、再度お示ししますと。

好きな時に好きな事を好きなだけする。です。静もあれば動もあり、不動禅(例えば座禅)もあれば動禅(例えば少林寺拳法、元来の)もありです、要は何でもありかな?で、絵も描きたくなれば描く、写真撮りたければ撮る、文章・書き込み然り、運転然り、射撃然り、天体観測然り、呑む事は仕事に影響しない程度これ当たり前、それ等のための道具にはGerdいるけど、おのが範囲内で。(ちとOver してるかな?でも返済可能範囲内。)では、⇩
f:id:SAKI001:20190329122101j:image

纏めて出しましたが、絵を描きたい時には、画材選び大事ですよ。左はボールペン、右は筆ペン、上はガンですね。画材は他に有ります色鉛筆、虹色鉛筆、パステル、クレヨン等など。書き込みはね、いきあたりばったり。他もそうでした、好きな時にする?でしたね。もうじきまんぷく昼の再映ですね。寝ない様にします!