おはようございます。起きたら目痛い

目薬さして、アイコス残り少ない、お茶もチューハイも!セブン-イレブンに行きました買って帰りました。道中考えていました。着弾か?3/31即ち2019/03/31の着弾は無理やな?でもなぁ?いずれ、せんとなぁ?俺はいずれ死ぬ!みたいな当たり前の事じゃなくて、病気、治らんやん?朝の目覚めでも、あ!動かん!からのスタートやったしなぁ?では、近くで働く?或いは開業?何れの選択でも、患者は増える=仕事が増える=疲れる。どーしょー?どーしょーもないわな?このまま務めるんや!桑名辺で。しかし、実働出来るかはまだ分からない、今日の登山は無理、明日も?やけど、行かんとあかん!で入院してるつもりで、部屋で居る、週末も帰らない、アメリカ帰りの002とは会えない、でも彼は健康、私病床。着弾しなくても病休はもらおう。その診断書は院長に、これそれあれと書いてくださいになるでしょうが。