医学忍者隊ガッチャマン 追憶

え!G1号!いや、前G1号!来てたんかいな!はい、月に・日は来ます。そうけ!ほんまけ!これは助かる。で新しい病院は?いえ、病院と言うより大学に戻りました。そう?助教で?はい。僕もそーやったわ、当時は助手。で民間病院に7年近く務めて戻された。先生も、そんな位やな?はい。そしたら経済的に大変とちゃう?民間高い、国公立医学部の教員安い?はい、大変ですよ。(淡々と、ホンマに大変なんかな?)僕は大学の後の、またまた、公的機関、三重県職員になったから・・・経済的には苦しい時代が約10年続いた・・・まぁまぁ、先生もそれなりに、がんばってな!はい。何とゆーか、普通の優秀なたじろがない青年医師を見た様な気がします。ってこれ、医学忍者隊と関係あるんかいな?おーありですよ!前G1号と現G2号の邂逅ですからね。