僕、人工衛星アルのAI アル!

僕アルと同体のAI、まぁまぁ僕はアル。地球周回軌道を飛行中。あ!ボルトが抜けちゃった!大丈夫アル!ちーさいちーさいアル!この広い大宇宙の中では無きに等しいアル。気にしない気にしないアル!   あ!何とゆーか機体そのものが、崩壊しつつある様な無い様な?大丈夫、大丈夫、祖国の造ったこの私、絶対に壊れない筈アル!多分、絶対、多分?いずれ大気圏に突入して、燃え尽きる定め、炎のさだめ(装甲騎兵ボトムズ)アル!あ!突入前にほとんどバラバラ状態に?大丈夫アル!大宇宙は広い!鉄板、ボルト、ナット等など大した事が無いアル、ばら撒き倒して突入するアル!宇宙ゴミなんて欧米諸国とかの過大宣伝アル!   あ!突入!大気圏突入の熱でバラバラに炎上、流星になっちゃった?宇宙ゴミ?そんなんしらんアル!