今津駅です。17:21の特急に乗ります。

大体、19:00迄には帰宅予定です。にしても、今日は読みが甘かった。結局15:00からの本会議10分に確認終了。アイコスしただけでした。一例めからこけた!なんやこれ?アルツハイマー認知症、海馬萎縮有り、去年の11月のスケール30/30。今は27〜28 くらいと思われる。  何やろな?どっちにしても認知症ちゃうやんけ、アホ!それでアルツハイマー認知症やったら俺もアルツハイマー認知症やんけ!それでも精神科医か!違いました他科の医師でした。この辺から外は暖かかったのに、寒くなってきて、ホントに寒い!寒い診断書を見てるからではなくホントに寒い。大体、公務員なんてお役所仕事、暖房なんて絶対に入れん。コート着ました。続く寒い書類が類類と。本会議もいつもより30分くらい多めでした。事前審査は1時間多め。そのおかげで、30分短縮された。慈善審査でした。