今朝のなつぞら良かったですね。

子役のなっちゃん可愛いですね。で、小学校に行って、いじめられても笑ってる、それをしかられましたね。で、昨日は十勝から帯広の闇市に行きましたね、草刈正雄と。あったんですね北海道でも闇市。帯広といえば、帯広畜産大学。私の高校の同級生、家は学区は違いますが近い、獣医になりました。帯広で。で彼は私に初めてバイクに乗せてくれた、私はそこから、バイクに夢中。そうとして、彼は私の大学時代にいきなりTV出演してました東南アジアのオランウータン保護活動、バイクで森林の中を走って保護してました。びっくりぽんでした。で、今の彼、ネット検索しました、出ない、どうしたんかな?考えたく無いですが、無い?のかな?    話し変わって、北海道のトド網破りまくりらしいですね、でもトドに罪は無いと思います。