土曜日の002との食事、ココスにて。

どう?会社の雰囲気?普通にえーで。同期生も大体、僕と同じくらいのレベル全然齟齬も無く普通に接っせるで。そう。でな、お父さん、社長の息子も同時入社、でな、お互いの挨拶会で、僕は親の七光りで入社しました。でな、その子と話ししたら、ちょっとチャラいんやけどふつーに、えー子やったで。大学は平均的な入社した、社員からすると、何とゆーか、ちょっと低めかな?の大学やけど。でな、昼食、そいつと食べたら、お父さん、社長やな、がいきなり僕の隣、えーっ!社長の隣で飯?みたいな感じでちょっとは緊張したけどな。そーか。言いませんでしたが、002は私とほぼほぼ同じ能力。能力のベクトルは少し違うけど。私が小学校の時点で早川徳次をして、この子が孫の友達の中で一番賢いと言ってくれた様に、002も社長には我が子の能力、才気煥発は見て取れた筈。何れ我が子は伸びる。能ある鷹は爪を隠す迄はしなくても勝手に能力は発動すると思いました。で、春用トレンチコート、買ったから、良かったら着て見て、お父さんはM、君のはL。お父さんのはちと小さめやから、君に小さかっら、お父さんが着るし。あ、お父さん大体えー感じ、ありがとう。でな、君がiPadで、グラデーションの絵を描いてたよね、お父さんなりに画材探して、このスマートペン、これそれあれで、こーゆー風にスマホ連動するねん。目の前で使いました。おー、えーっ?凄いそれって何?スマートペン。彼はググってました、でも、不確定。そしたらお父さんのAmazonの注文履歴これ。んー割とえー値段するなぁ?でも、それなりの価値はある。グラデーションも描ける。ただ罫線は残るデジタル処理で目立たなくは出来るけどね。まぁまぁ彼が買うかは分かりませんが買って損は無い品物ですね。この品物はいーシナモンだ。

f:id:SAKI001:20190408211839j:image
f:id:SAKI001:20190408210943j:image