こんにちは。午後の外来待ちです。

今朝、08:00前になっても、動けない。とうかつにTEL。今日から数週間部屋で休んでる。週末も家に帰らん。そしたら、入院予定の人とかどうしますのん?知るかいな。俺がおらんでも他の精神科医居るやろ?(分かっててゆーた。)今日は先生しか・・・(今日も明日もやろ!)知らん体調悪くて動かれへんからどうしようもないやん!金曜と同じやないか。わかりました。最初の外来患者予約は10:30。10:20くらいには、回復して外来に向かいました。内科の医師新G1号予定が入院の準備中みたいでした。僕が診ます、ありがとう、ごめんなさい。で外来一人、入院一人でした。入院は入院予定でCT撮ると硬膜下血腫だった人の。脳外科での治療終えて、来られました。穏やか。入院の必要性?是非、先生が見てください。はい。でもあの血腫でよく歩いて来られましたね3月に?外科の先生も同じ事言われてました、で即日手術になりました。では、入院で。後にCTの説明、この後頭葉の貼り付き像ですけどね、レビー小体型認知症の特徴です。で?治ります。幻視も被害妄想も情動の変動も、そうですか、宜しくお願いします。はい。