医学忍者隊ガッチャマン 新生?

俺は今日から医学忍者隊G1号ガッチャマンコンドルのジョー!新1号予定だった内科の若い先生には依頼した。あのぅ、僕、先生に命令何て出来ません。えーやん!リーダーになってくれへん?先生はギャグのセンスもあるし、紳士的だし。あのー無理です。そうですか?そしたら僕がG1号するしか無いなぁ?ですよね?カズ博士だったかな?ノブ博士だったかな?ヤマ博士だったかな?ウチ博士だったかな?ねぇ?博士!カズ博士だねぇ。でね、先生は自信過剰だけどねぇ?聴くところによると、病気らしいじゃないかね?はい。リフレックスサインバルタ&+α飲んでます。でねぇ、病気でいつ動け無くなるか分から無いよねぇ?確かに、今日もそーでした。お疲れ様だねぇ、でG1号は彼の線でどうかね?おっしゃるとーり、ラジャー!では、僕がG1号オオワシのケンさせてもらいます。もっと偉そうにしてくれへんかなぁ?あの、出来ません、すみません。仕方無い、君は君のカラーとゆー線で。はい。