こんにちは、特急でもうすぐ白子です

まぁまぁ病院出るときは、バタバタしましたが、何とかなりました。18:00迄には帰宅します。今朝部屋を出る時は、帰るか居るか、決め兼ねてましたが、出てからは、帰るつもりでした。で、退勤時間が近づくと、しまった院内の服装のままで、鞄も持って来て無かった!急いで部屋に戻り帰り支度。戻りの7階で、利用者の方が先生お忙しそうですね?いつが忙しいですか?四六時中忙しいです。  そーいえば隣の奥さんが、部屋に戻り、忘れ物を取りに病院に戻る時、先生裸足でサンダル?はい、剣道、柔道、空手してましたから。そうですか?もあったな?僕は部屋では裸足。家でも病院でも。靴下は家でも部屋でも履かない。スリッパも履かない。えーですよ。靴下洗うの減って。