うつ病 絵本

何か、不安、イライラするし、気分は悪い、というか落ち込んでいる、意欲もでない、食欲も無いし、ちゃんと眠れた気がしない、それに世界が色あせて美しいものも感じられない、この季節、桜は綺麗と思えた、でも今は何にも美しいと思え無い、それより桜の木で吊りたいなぁ何となく。
f:id:SAKI001:20190413162134j:image

確か去年はこんな風に見えたけど・・・
f:id:SAKI001:20190413162157j:image

今はこんな風にしか見え無い・・・
f:id:SAKI001:20190413162356j:image

お医者さんに行こう。見てもらった。お医者さんに変な事聴かれた。考えが湧き上がって止まらない?不安というより緊張して怖い感じ?何となく見られてる感じ?音に敏感?ヘン?でもそう言われば確かに四つともある・・・先生?何故それが分かるのですか?私だけが見出した、初期Sc.の考え方なんです。では、これそれあれの処方しますね、saki3種ですね、はい。家に帰って、お薬を夕方と寝る前に飲んで、寝ました。よく朝今日ですね久々にぐっすり眠れた感じ。何となく、意欲も湧いてきた様な感じ?抱えていた辛さが薄らいでいった感じ?一晩で、こんなにかわるのかな。まぁまぁ、良くなれば良かった。