今朝のなつぞら

びっくりぽんでした。逆子で、死産と思われた仔牛になつが人工呼吸?蘇生した。羊水を吸い込んで、吐く、その後、前足を上下させると、蘇生した。人の子は確か足を持って、逆さ吊りにして背中をポンポン叩くやったけどなぁ?そうか?昭和中頃からそんな事してたんかいな。   続くあさイチ、シミ特集してました。まぁまぁ私は男、シミは、あんまり関係ないわな?背中には、若い頃の海での焼けで、いっぱいあるけど、服着たら分からへん。顔には出てない。で、ビタミンCは過剰に摂ると尿路結石に。えー!ビタミンCとかBとかは水溶性ビタミン、過剰症は無いと学生時代に習ったけど?まぁまぁ皮膚科医がゆーんやから、そやろな。 でした。