こんにちは、とはゆーものの、暗くて

寒いです。今朝は、シャワー後、暑くて、外来ではプラズマクラスターで風をあてながら診察始めました。午前中、通院3回目の人の御家族が、先生入院を、お願いします。はい。では段取りしながら、次の方の診察をしますので待合室で、暫くお待ちください。レビー小体型認知症でした。これそれあれしてっと。午前中の外来終わり、昨日の終わりくらいの疲労感!アカン!昼食、元気そうですね!ふっくらした?昨日も夕方、元気そうでした、またアカン。誰も俺のしんどさ分からん?いくら脱力系で、行こうと思っても、仕事は次から次へ。こなすから、元気だから出来るんでしょ?みたいな感じ・・・で午後は元から入院予定。入院。二人ともレビー小体型認知症でした。何となく寒いし、雨も降ってきた?午後の外来終えてコンビニに行き帰って部屋で、シブ5時みて、やっと脱力してます。後程。あ!天誅とか、指導とか、一昨日亡くなった伯母への弔電打つ間も無かったし、それと、平成15年の今日、父の命日でした。気付いたのは、夕方でした。合掌。